Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
第六回アフィリエイトカンファレンス【12/3(土)】申込開始!
NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会が主催する、
「第六回アフィリエイトカンファレンス」が、
2005年12月3日(土)に開催されます!

本日より、参加申し込みが開始されたので、
参加希望の方は、早めにどうぞ!(いつも通り先着順です)

第六回アフィリエイトカンファレンス申込みページ

今回のカンファレンスは、
「特定非営利活動法人(NPO法人) アフィリエイトマーケティング協会」として正式認証を受けて初のカンファレンスということもあり、一味も二味も違うものになるハズです。

■1味目!
第一部のメインスピーカーは、なっなんと、
アマゾンの日本法人社長のジャスパー・チャン(Jasper Cheung)です。

ゲゲッ?英語??分からないよー?と心配している方も大丈夫。
ちゃんと、通訳が付いてます(笑)

■2味目!
第二部の「本音で語る、アフィリエイトのここを何とかしたい!」では、
アフィリエイトに関する熱い思いをぶつけ合うガチンコバトルになること
間違いなしです。
パネラーは、アフィリエイト界の重鎮ばっかり(笑)

現状の課題・不満、そして将来展望等、いろいろ聞けると思います。

■3味目!
「アフィリエイトプログラムの認知度」に関して、
協会独自アンケート結果を報告します!
※NPO法人としての役割・使命を果たすべく、具体的な施策の一つです。

■4味目!
今回の第6回カンファレンスへの、参加者なんと500名!です。

Q:えっ、前回(第5回カンファレンス)の2倍以上の人数??
A:はい、その通り!でも、本当に集まるのか?少し心配(汗)

■5味目!
サプライズ企画として、
あの、GMOインターネット株式会社 熊谷社長から、
サプライズメッセージが、あるかもです。


※関連サイト・記事
特定非営利活動法人 アフィリエイトマーケティング協会
第6回アフィリエイトカンファレンス開催のお知らせ
【アフィリエイトポータルネット】第六回アフィリエイトカンフェレンス、12月3日(土)開催。申込みはお早く!
| アフィリエイトのズバリ | 12:02 | comments(5) | trackbacks(152) | pookmark |
第四回アフィリエイトカンファレンス開催&参加開始
「第四回アフィリエイトカンファレンス」の
参加受付けを本日より開始しました。

キャッチーな「Blog(ブログ)」がメインテーマです。

前回より50名増の200名規模ですが、それでも、即効満員になると予想されますので、参加希望の方はお早めにどうぞ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アフィリエイトマーケティング協会

§日時:2004年11月27日(土)13:30〜16:45(受付開始は13:15)
§場所:フォーラムエイト8Fクイーンズスクエア(東京都渋谷区)
§定員:200名
§会費:1,000円
§内容:注目の「ブログ」&「アフィリエイト」を探る!

▽第一部(13:35〜14:20) 
講演「Blog Hacks for アフィリエイト」
スピーカー:宮川 達彦氏
『Blog Hacks - プロが教えるテクニック & ツール100選』著者
SEOやアフィリエイトに親和性が高いと言われるBlog。
その仕組みや、アフィリエイトの効果を最大限に引き上げるTipsなどを紹介します。
▽第二部(14:30〜16:00)
パネルディスカッション〜ブログ活用アフィリエイトの「ここが知りたい!」
<モデレーター>
西田 隆一氏
インターネットマガジン(インプレス)』編集長
<パネラー>
松永 英明氏
『はてなの本(翔泳社)』共著、
『ウェブログ超入門!(日本実業出版社)』 著者、『絵文録ことのは』運営
あびる やすみつ氏
『アフィリエイトでめざせ!月収100万円(秀和システム)』著者、
『アフィリエイト・ポータルネット』運営、
有限会社AbiStudio.com 代表取締役
川村 みゆき氏
健康・美容のトータルショップ『はなまる屋』 運営
▽第三部(16:10〜16:40)
○○に「あれが聞きたい、これが聞きたい」〜アフィリエイトQ&A

§懇親会:カンファレンス終了後、近くの会場にて実施(17:30〜19:30)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※私はアフィリエイトマーケティング協会の設立準備委員をやっています、
当日声をかけていただけたら幸いです。

アフィリエイト・マーケティング協会のメンバー
↑に、アフィリエイト未来日記へのリンクが貼ってあります。
続きを読む >>
| アフィリエイトのズバリ | 17:32 | comments(34) | trackbacks(77) | pookmark |
アフィリエイト実践活用術|二回読破後のレビュー!
関連記事:待望のアフィリエイト本を発売前にGET!

和田さんのアフィリエイト書籍を発売前にGETしてから早二日目。
⇒すでに二回も読破しました。※横にある目薬は睡眠不足の象徴です(痛)
アフィリエイト実践活用術|和田
感想をズバリ流に表現すると”貫禄ありました!”ですね。流石「アフィリエイト界のマザーテレサ←流行らせます(笑)」
アフィリエイト関連の書籍を読まれた方には分かると思うのですが、今までのアフィリエイト本って、アフィリエイト側の立場としてが殆どでしたよね。
でも、この和田さんの本って違うんですよ!そこが私にはビンビンと伝わってきました!

”感覚”じゃなくて”分析”に基づいたアフィリエイト作成マニュアルなんですよ!
「アイデア」を「プランニング」して「儲かるアフィリエイトサイトを構築」していく、その絶妙のプロセスについて、ここまで詳しく述べられたアフィリエイト本って他にありませんネ!

だって、和田さんは、アフィリエイト、ASP、マーチャントの全ての立場を熟知されてるんですもん。⇒怖いものなしです!
それに、突撃インタビューも面白い。和田さんの人脈なしでは、できない企画ですし!
続きを読む >>
| アフィリエイトのズバリ | 00:15 | comments(1) | trackbacks(9) | pookmark |
待望のアフィリエイト本を発売前にGET!
関連記事:作者和田さんのBlog|本の第一陣、完成♪
    :アフィリエイト徹底活用術 アマゾンで予約開始
アフィリエイトマーケティング協会でご一緒している和田さんが書かれたアフィリエイト本を、なっなんと、発売前に入手しちゃいました!それも「手製本というレアモノを!」

↑嬉しくてまず写真撮っちゃいました。でも実はまだ読んでません。これから徹夜して読みます!

私だけ、こんなに幸せな思いして良いのだろうか?と、恐縮な気持ちになったので、この記事を読んでいただいている皆様に、中身を少しおすそ分けしちゃいます!(・e・)

パラパラっとページをめくって、巻末の作者略歴にたどり着いた途端、へっ?マジデ?!って止まりマシタ。
・アフィリエイト暦、なんと5年?(ちなみに、私は5ヶ月)
・LinkShareでもお仕事を?(まじで?)
・アフィリエイト収入が月に40〜60万円?(ごちそうさまでした!)

⇒発売日は7月3日です。Amazonなら予約できますよ!!
私にアフィリエイト収入あげちゃう!という方はこのリンクでご予約どうぞ!
私にアフィリエイト収入をあげたくない人は、このリンクでご予約どうぞ!
続きを読む >>
| アフィリエイトのズバリ | 21:50 | comments(6) | trackbacks(98) | pookmark |
第三回アフィリエイトカンファレンス!ズバリの生感想!
いや〜、昨日の第三回アフィリエイトカンファレンス、無事に終わって良かった〜。

私は、今回からアフィリエイトマーケティング協会のメンバーとして、
開催側として、裏方作業を中心に準備をお手伝いしてたんですが、
無事に終焉できただけでも、涙もんです。(いやマジデ・・)

定員100名の枠に対して約150名もの方々が出席し、Q&Aでは闊達な意見交換がなされるなど、「アフィリエイト」に対する関心の高さを「生」で体感できました。
続きを読む >>
| アフィリエイトのズバリ | 15:40 | comments(8) | trackbacks(18) | pookmark |

KAUPON ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode