

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
BlogPetこうさぎ
「BlogPetこうさぎ」ってのを見つけたので、早速試してみました。
↓こんな感じです。※かなりカワイイですが(・e・)

RSSを読んで言葉を覚えていくそうで、将来どんな言葉を発するのか、少し楽しみです。
この「無意味だからこその面白さ!」最高ですね。

⇒アフィリエイトリンクを挿入して喋るようにならないですかね?(笑)
ps.MovableTypeだと、mt-xmlrpc.cgiを利用して、「こうさぎ」に自動投稿させることができるようです。
JUGEMが有料になる前に(本当に有料になるのかな?)、MT3を使ってサイト作ってみようかな?
| アフィリエイトのズバリ | 21:44 | comments(4) | trackbacks(4) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:44 | - | - | pookmark |
Comment
gooの新着記事から流れてきました。
あまりにグッと来たのでトラバさせていただきました。
とても飼いたかったのですが、こうさぎチャン、可愛すぎるのにgooは全く対応してませんでした・゜・(ノД`)・゜・
人様のお宅のこうさぎを、指をくわえてみているしかないようです。
機能がシンプルすぎるのも問題です。
Posted by: もそ |at: 2004/06/07 11:25 PM
もそさん。ズバリです。
コメント&Tバックありがとうございます。
GooBlogでは、設置できなかったんですか?スクリプトタグの制限でしょうかね?残念ですね・・・

JUGEMでは設置できましたけど、MovableTypeだと、自分で記事を投稿したりするらしいんですよ!
というわけで、MTユーザの方羨ましい・・と私も指をくわえています・・(笑)

⇒また、お暇なときにエサでもあげにきてくださいね!
Posted by: アフィリエイトのズバリ |at: 2004/06/07 11:58 PM
わーいこんばんわ〜
私も入れてみました(^^)
まだ設定がちゃんとなってないんですがめっさかわいいですー

働くー!とか主婦ーとかしゃべってヒジョーに怪しいです〜(笑)
Posted by: ななせ♪ |at: 2004/06/08 11:19 PM
ななせ♪さん
ばんわ〜、ズバリです。

かわいいですよね〜。ななせ♪さんのBlogPetは、すでにサイドバーに昇格してるじゃないっすか!
私はBlogPetの成長の様子を見て、頑張ってたら、サイドバー?もしくはトップ?に昇格させようと思ってま〜す。

ps.今度BlogPetで、面白バトルしましょうか?
どのBlogPetが「最も意味のない発言をするかを競う」⇒なーんて・・・
Posted by: アフィリエイトのズバリ |at: 2004/06/08 11:32 PM








Trackback
すっごいかわいいもの見つけちゃいましたよ(ノ∇≦、)ノ彡 こちらの方の日記で知ったのですが、これは私のツボに入りまくりです☆ 「Blog Pet こうさぎ」と言うのですが、サイドバーにうさぎを住まわせておくと、飼っているページの言葉を覚えて、自分で記事を投稿し
今日の覚え書き | at: 2004/06/07 10:37 PM
「BlogPetこうさぎ」ってのを見つけたので、早速試してみました。※例のごとく、タグの制限で楽天広場では「飼う」ことができません。(痛)アフィリエイト未来日記上の、BlogPetこうさぎで、放牧しています。(笑)マウスでクリックすると、「楽天〜」「カリスマ〜」「
アフィリエイト実戦日記!本当に儲かるの? | at: 2004/06/07 11:50 PM
いつも寝てばかりの「アフィリエイトこうさぎに、「AffiliateFeeds」の一部を占拠されました。(_ _,)ゞ ■占拠されたサイト アフィリエイトフィ〜〜ズ ■本物のサイト(AffiliateFeeds) アフィリエイトフィーズ
アフィリエイト未来日記 | at: 2004/06/11 8:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/27 6:32 AM

KAUPON ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode