スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
アフィリエイト実践活用術|二回読破後のレビュー!
関連記事:待望のアフィリエイト本を発売前にGET!

和田さんのアフィリエイト書籍を発売前にGETしてから早二日目。
⇒すでに二回も読破しました。※横にある目薬は睡眠不足の象徴です(痛)
アフィリエイト実践活用術|和田
感想をズバリ流に表現すると”貫禄ありました!”ですね。流石「アフィリエイト界のマザーテレサ←流行らせます(笑)」
アフィリエイト関連の書籍を読まれた方には分かると思うのですが、今までのアフィリエイト本って、アフィリエイト側の立場としてが殆どでしたよね。
でも、この和田さんの本って違うんですよ!そこが私にはビンビンと伝わってきました!

”感覚”じゃなくて”分析”に基づいたアフィリエイト作成マニュアルなんですよ!
「アイデア」を「プランニング」して「儲かるアフィリエイトサイトを構築」していく、その絶妙のプロセスについて、ここまで詳しく述べられたアフィリエイト本って他にありませんネ!

だって、和田さんは、アフィリエイト、ASP、マーチャントの全ての立場を熟知されてるんですもん。⇒怖いものなしです!
それに、突撃インタビューも面白い。和田さんの人脈なしでは、できない企画ですし!
この書籍のターゲットは、ズバリ中級者〜上級者のアフィリエイターですね。さらに、「データ重視の理系思考の方には最適ですね!」

ps.特集ページとして「本音トーク座談会」というページの「おいしい話」は必見ですね!
藍玉さん、あびるさん、エイジさん、でぃえらさん、ななせさん、mametaさんが登場するんですが、私には、親近感ありすぎて、ドキドキしちゃいました!
だって全員にお会いしたことあるので、表情まで浮かんでくるんですもん!(笑)
⇒あびるさんの世界進出は「ネタ」と思われがちですが、本当のことですし。
※ちなみに、匿名Aさんって、@@さんしかいないませんね〜(笑)

ps.というわけで、あまりに「良いことバカリ書くと」嘘っぽくなってしまうので、真相はご自分でご確認ください!私の言ってることが本当かどうか?分かっていただけるハズです!(多分)
⇒皆様の素直な書評は、トラックバックorコメントでジャンジャンいただければ幸いです。
| アフィリエイトのズバリ | 00:15 | comments(1) | trackbacks(9) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:15 | - | - | pookmark |
Comment
ありがとうございます!
なんかズバリさんじゃないですが、ついうるうるきそうです。出版社の人をのぞいたら、届いたその日のうちに読んでメールをくれたズバリさんが、多分いっちゃん最初の読者だと思います。

なんかこういう評価をしてもらえると、
すごくすごく光栄です。

ご指摘のように、自分はいろんな立場でアフィリエイトにかかわっているのですが、そのなかでは「ASPのアフィリエイト側担当」としての立場が一番大きいです。で、自分自身でアフィリエイトサイトを作る場合には、あえていろんなパターンを試してきました。そのプロセスの一端を本でも紹介しているのですが、正直、ページ数が少なすぎますね。削る羽目になったとこも含めてもっと書きたかったというか、深堀したかったなあというか。。。

あとふと思ったのですが、
ズバリさんが今大量生産(?)しているサイト群とか見て妙に肩入れしたくなるのは、どっかで方向性が似ているからなのかなと。自分自身はべたなHTML専門なので、ズバリさんみたいに高度なサイトを作ることはできないんですが、アフィリエイト収入のためとか、扱っている情報そのものに深い興味があるためという以上に、「仮説検証したい」「このサイトでどのくらいトラフィックを集められるか実験してみたい」的なとこありますよね。

なあんて勝手に同類扱いしちゃ失礼かもしれませんが(^_^;

> ⇒あびるさんの世界進出は「ネタ」と思われがちですが、> 本当のことですし。
> ※ちなみに、匿名Aさんって、@@さんしかいないませんね〜(笑)

(笑)ですね。
あびるさんネタは、まあ「次へ続く」的なバトンタッチの意味合いも込めて♪

ちょっとお酒入った状態での「感激コメント」なもので、とりとめなくてすみません。

(ちなみに今、後楽園のラクーアのリラクゼーションルームです。斜め後ろの人のいびきがものすごくて寝れない・・・)
Posted by: わだ |at: 2004/07/03 4:27 AM








Trackback
アフィリエイト徹底活用術の著者和田亜希子さんから著書を献本していただいた。 この日をどんなに待っていたか・・・和田さんの本が読める、う、う、う(涙) 今日から週末にかけて、じっくり拝読させていただきます。 感想なんて私が書いていいものかためらい
アフィリエイト・エッセンス | at: 2004/07/02 9:18 PM
ユラユラするとキラキラの和田さんの本が到着! 発売より一足お先に手にすることが出来たのは実は今まで内緒にしていたけど訳がある。 この本の47Pあたりに秘密がうふふっ(*゜v゜*) ←このあたりだ (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...もったいつけるほどのもんなのかぁ
まめちぽ ブログ♪ | at: 2004/07/03 12:23 AM
私の知りうる限りでこの人ほどアフィリエイト業界で顔の広い人はいない。そしてこの人ほど様々な立場でアフィリエイト業界に貢献してきた人はいない。 著者である和田氏は「アフィリエイトサイト運営者」であり、「ECサイトのメディア担当」であり、「某ASPのアフィ
バナー広告NAVI CORE アフィリエイト裏マニュアル | at: 2004/07/05 5:42 PM
随分アフィリエイト広告の情報を集めているのだが、ここのブログはひっそりとお勧め。 JUGEMブログ読者にだけ、お教えしたいと思う。詳細は彼のブログにて。
Google的ブログな生活 | at: 2004/07/13 1:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/14 10:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/17 2:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/06 10:35 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/23 7:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/08 6:28 PM

KAUPON ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode