

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
Googleダンス以上に踊らされている私・・・
数日前から、この『アフィリエイト未来日記』が、いきなりPageRank5になったりPageRank0のままだったり、アクセスする度に、Googleダンス以上に私は一喜一憂して踊らされています・・・"/(*▽*)サブッ・・・

3月上旬頃にこのサイトを新設したので、今は当然ながらPageRank0ですが、最初のPageRankって、なぜか気になるんですよね!
それにしても、イキナリPageRank5って?何かの見間違いかな?と思いましたが、もしかしてという期待もチョコットあります。
ま〜、PageRankは一つの指標でしかないのですが、どこで落ち着くのか非常に気になるところです。。。もうすぐでしょうね・・ドキドキ・・・

引用:SEOルートディレクトリ by ジェフ・ルート4月13日現在、ページランクが3月の状態に
先日のバックワード系の更新で、ページランクがついた!と喜んだ方も今は0になっていると思いますが、暫定的にページランクを配信するサーバ、toolbarqueries.google.comのデータがロールバックされたとかそういう状況じゃないでしょうか。


なるへそ、分かったような分からないような・・・
| アフィリエイトのズバリ | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:06 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

KAUPON ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode