Page: 2/9  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
アフィリエイト徹底活用術 アマゾンで予約開始
アフィリエイトマーケティング協会のメンバーである、和田さんのアフィリエイト本が、ついに予約開始!

和田さんは、日本の「個人アフィリエイト」という領域を開拓した立役者と言っても過言ではなく、アフィリエイトマーケティング領域のマザーテレサのような存在です。(少しオーバーかな?)
その和田さんが、書き下ろしたアフィリエイト書籍なので、過度に期待してしまっています。あ〜発売日が待ち遠しい〜!
⇒何せ、「アフィリエイトを”徹底”的に”活用”する”術”」ですからね〜(・e・)

ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術
アフィリエイト徹底活用術
和田 亜希子
発売日 2004/07/03
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
続きを読む >>
| アフィリエイトのズバリ | 01:41 | comments(38) | trackbacks(1) | pookmark |
アフィリエイトこうさぎ⇒サイトジャック
いつも寝てばかりの「アフィリエイトこうさぎ」に、「AffiliateFeeds」の一部を占拠されました。(_ _,)ゞ

■占拠されたサイト
アフィリエイトフィ〜〜ズ
■本物のサイト(AffiliateFeeds)
アフィリエイトフィーズ
続きを読む >>
| アフィリエイトのズバリ | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エイジさんのアフィリエイト本レビュー|成功予定の謎?
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅(アフィリエイト本)を、早速読破しました。

エイジさん独特の、読者を引き込む力&豊富な表現力が炸裂してました(・e・)

冒頭が「インドの占い師が?」なんてシーンからはじまったので、これは「アフィリエイト本?間違えて買ったのかな?」なんて思いましたが、「ナルヘソ〜、そういうことか〜」という答えは、読破すると謎が解けます。
そのとき、「成功予定のノンフィクション」という意味がジ〜〜ンと伝わります。
この「成功予定のノンフィクション」という奥の深い言葉が、エイジさんの伝えたかった思いを、一言で代弁しているような気がしてなりませんでした。(読解力不足かな?私・・)

インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅

エイジ

発売日 2004/06/02
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る
続きを読む >>
| アフィリエイトのズバリ | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
金策冒険家エイジさんのアフィリエイト本!
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅が、いよいよ6/2に発売です。
先週土曜日に、作者のエイジさんにお会いし、発売前の『生の書籍』を拝見しました。
感受性豊かな私は、何故かこっそり感動してました!(涙)

金策冒険家エイジさんのアフィリエイト書籍
続きを読む >>
| アフィリエイトのズバリ | 00:50 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
Amazon Search β3 を導入⇒断念!
Drk7jpの「Amazon Search」を、仮導入して12時間。

あまりにもサイトが重くなりすぎるので、断腸の思いで外しました。

⇒イケテルツールなので、パフォーマンスが改善され次第、再実装したいと思います!

関連Blog記事(Amazon Search β3 を導入)
| アフィリエイトのズバリ | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

KAUPON ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode